コンサートや文化施設などの入場券(半券)コレクションサイト
プラス イベント・旅行あちこち見て歩記
Sweet Collection HOMEあちこち見て歩記下津井の猫 in 倉敷市

あちこち見て歩記


下津井の猫 in 倉敷市

■2009年11月15日(日)
港町には猫が多いですね。ここ下津井も、狭い路地をはじめ、いたるところで猫に出会います。

最初に遭遇した猫、とっても人懐っこくて、人の顔を見るやトットコやってきてスリスリ、ゴロゴロ。お腹を見せたり、ゴロニャンゴロニャンしていました。あ〜、やっぱり猫ってかわいい♪
路地にあった猫のあしあと
路地にあった猫のあしあと
下津井の猫

下津井の猫
下津井の猫

下津井の猫

下津井の猫
びっくりしたなぁ、もう
下津井の猫
この場所は座ったもの勝ち
下津井の猫
お家に入りたい?

下津井の猫
坂の上の民家にひっそりと
下津井の猫
トコトコ
下津井の猫
用事?

下津井の猫
・・・同化してる
下津井の猫
「ニャーオ」と呼んでみた
下津井の猫
眠ってるほうがいいや

下津井の猫
あれに見えるは・・・
下津井の猫
やっぱり♪
下津井の猫
我が家の前が落ち着く

下津井の猫
哀愁漂う後ろ姿・・・
下津井の猫
こんにちは
下津井の猫

下津井の猫
のらくろ?

下津井の猫
見〜つけた
下津井の猫
へへ、見つかっちまった
下津井の猫
ワイルド
下津井の猫
鳴きながら近づいてくる♪
下津井の猫
肉球大サービス
下津井の猫
フガフガ・・・

下津井の猫
まちに佇み、お行儀よく猫座りしたり
下津井の猫
しっぽまでくつろいでみたり
下津井の猫
こんな油断した姿を見せたり
下津井の猫
カメラに近づいてみたり

下津井の猫
夕陽があたってあったかい
下津井の猫
来ちゃった・・・

下津井の猫
・・・・・・zzz・・・・・・

▲上へ
Copyright (C) 2009 Sweet Collection. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system