コンサートや観光地などの入場券(半券)コレクションサイト
プラス イベント・旅行あちこち見て歩記
Sweet Collection HOMEあちこち見て歩記須磨浦公園の猫 in 兵庫県神戸市

あちこち見て歩記


須磨浦公園の猫 in 兵庫県神戸市

■2010年3月28日(日)
須磨浦公園を散策中に見つけた猫茶屋?(猫屋敷?)。長閑な春の昼下がり、予想外の嬉しい遭遇に、気づけば長居をしてしまいました。最初に目についたのは二匹のワンちゃん。実はそれ以上に猫ちゃんがいっぱい(十匹ほどかな)なのでした。
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の桜

須磨浦公園の猫
 黒い猫が多かったです。おばちゃんは猫たちをとっても大事にしていました。もちろんワンちゃんも。
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫
須磨浦公園の猫
おばちゃんに甘えちゃう♪
須磨浦公園の猫
餌だよ〜

須磨浦公園の猫
ワンちゃんにも
 みんな仲良し。しばらく見ていると、いろんな組み合わせが見られておもしろい。
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫
須磨浦公園の猫と犬
いっつも椅子の上にいるのかな、このワンちゃん。
仲良しの猫と犬
もちろん仲良しなのだ

 ひときわ目立つ白い猫ちゃん。とってもお上品な感じだけど、なかなかキツイとか。(おばちゃん談)
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫

 すっかり時間を忘れて和んでしまいました。。。
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫

須磨浦公園の猫
須磨浦公園の猫

須磨浦公園の猫
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫
須磨浦公園の猫 須磨浦公園の猫 大事にされてのんびりムードの猫ちゃんたち。(ワンちゃんも)それもそのはず、飼い主のおばちゃんは岩合さんのカレンダーを買っているという猫好き。岩合さん、行ってあげてくださ〜い(笑)
須磨浦公園の猫
桜の木で爪とぎ
須磨浦公園の猫
みんなと離れて過ごしてた
須磨浦公園の猫
このワンちゃんは用心棒
須磨浦公園の猫
見つかった?
須磨浦公園の猫
黒猫の肉球
桜とメジロ
そばの桜にメジロが

▲上へ
Copyright (C) 2010 Sweet Collection. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system