コンサートや文化施設などの入場券(半券)コレクションサイト
Sweet Collection HOMEコンサートチケット半券・パンフレット松任谷由実

松任谷由実コンサート チケット半券・パンフレット コレクション


YUMI MATSUTOYA DA・DI・DA YUMING VISUALIVE


松任谷由実コンサートチケット
  • 1986年(昭和61年)1月18日(土)
  • 松山市民会館
  • 1階21列35番 
  • \3,500

松任谷由実コンサートパンフレット ユーミンといえば大御所中の大御所、感激でした〜。「私は天才です。」と言えるのはユーミンだからこそ。松山は好きな場所だそうです。この時だったかな・・・「昨日は道後温泉でクラゲのようになっていました。」って。シンデレラ・エクスプレスはJR東海のCMソングで、言葉自体も流行りました。

ユーミンは恋と女の粋を集めた総合建築日光東照宮ですね − タモリ


YUMING VISUALIVE ALARM a la mode yumi matsutoya


ユーミンコンサートチケット
  • 1987年(昭和62年)5月9日(土)
  • 愛媛県民文化会館
  • 1階16列35番
  • \3,500
松山でのコンサート会場といえば松山市民会館だったんですが、収容能力が3,000人の愛媛県民文化会館ができました。当時、満杯にできるのはユーミンかサザンと言われていました。土曜日は大キライは俺たちひょうきん族のエンディングテーマ曲。そんな時代だったのね、懐かしい・・・。


Yumi Matsutoya DIAMOND DUST


ユーミンコンサートチケット
  • 1987年(昭和62年)12月26日(土)
  • 愛媛県民文化会館
  • 1階16列40番
  • \3,800
SWEET DREAMSは三菱自動車のCMソング、霧雨で見えないは麗美へ提供した曲。TUXEDO RAINはジ〜ンときます。ユーミンのコンサートはビジュアル的にも魅せられるのですが、トークもおもしろいです。この時たしか、外国のホテルでフリオイグレシアスと一緒になったことをおもしろおかしく話していました。
テレビだったかラジオだったか、「歌を歌うことはだからね。」と。ホーミーのような声、幻想的な曲は時を越えて・・・。


ユーミン(荒井由実)のカセット 荒井由実時代のカセットテープです。
中央フリーウェイはドライブソングの定番。個人的には、雨のステイションとかGOOD LUCK AND GOOD BYEが好きです。
・松任谷由実オフィシャルサイト>>
・松任谷由実のCD・DVD
Copyright (C) 2009 Sweet Collection. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system